石鹸シャンプーについて
石鹸シャンプーを使いはじめの時は、きしみを感じることがあります。
髪の毛が石鹸シャンプーになじむまで、多少時間がかかる場合もありますが、一度なじむとしなやかな髪になります。
きしみが気になる際は、クエン酸リンスの使用をおすすめします。
■無添加石鹸シャンプーとパウダークエン酸リンス
酸素系漂白剤
酸素系漂白剤のココがすごい 詳細
パウダー石鹸シャンプー
良質の天然油脂が原料の石鹸シャンプーです。
純石けん分99%の無添加石鹸パウダー石鹸シャンプーです。
パウダー状なのでとても使いやすく、少量で洗えます。
香料、色素、エデト酸塩、パラベンなどの化学物質は一切使用していません。
石鹸シャンプー後は、クエン酸100%のパウダーリンスをご使用ください。
パウダーリンス
クエン酸100%の石鹸シャンプー用リンスです。
パウダー状なのでとても使いやすく、少量で使用できます。
石けんで洗髪したあとに、ご使用ください。すこやかな髪を保ちます。
パウダーリンスはお湯に薄めてお使いください。
パウダーリンスは固形シャンプー後にもご利用頂けます。
浴用石けん
浴用石けんの詳細
|